FREEBRLEというブログを始めた3つの理由

 

ボンソワー!

どうもズッカです

今日から社会人生活がスタートしたという方が多いと思います。

このブログを始めた理由を今日は書かせていただきまっす!

では行ってみましょ〜

 

FREEBRLEを始めた3つの理由

 

お金

 

いきなりですが、単刀直入に言うと、まずはコレです(笑

現金なやつだなオマエ!と言われそうですが、生きて行く上でお金は大事です。

ブログのアクセス数で本当にお金が稼げるのか!?という半信半疑なところから、このブログはスタートしています。

現段階(2017年4月3日現在)ではアフィリエイト広告もまだありません。

もう少し、記事数が増えたら申請するつもりです!

最初の目標は、小遣い程度の稼ぎを得るといったところでしょうか。

具体的な金額は目指せ3万円!ぐらい?

どのくらいの年月で、目標に達するかは全くわかりません。

半年後?

1年後?

3年後?

今の状況では、FREEBRLEがどうなるかは良くも悪くも未知数。

だからこそ面白みもあります。

組織に属するのではなく、自由に自分のアイディアを工夫させながら稼ぎたいのです!

 

挑戦

 

続いてですが、FREEBRLEは新たな挑戦でもあります。

 

何か新しいことを発信できるかもしれない!

何か面白いことができるかもしれない!

何か新しい繋がりができるかもしれない!

 

という期待のもとに、このFREEBRLEを立ち上げました。

自分の秘めている可能性を外へと打ち出し、行動することが挑戦です

①で述べたように、お金を稼ぐということも一つの挑戦です。

成功するか、失敗するかはやってみなきゃわかりません

 

共有

 

そして最後、3つ目はこれ。

自分の経験と体験によって得た知識や情報をこの場を通じて共有すること。

今までの自分は、情報を収集するだけでした。

でも今後は、情報を開示する側でもあります

自分がこれまでに数々のブログやサイトでお世話になったように、自分もまた誰かに対して、何かしらの情報とユーモアを提供しつつ、情報の交換もできたら、このFREEBRLEも自分自身も成長できるのではないかなーと。

また、その共有の延長に交流が生まれたなら、それはそれは素晴らしいことだな〜と。

 

まとめ

 

FREEBRLEというブログを始めた3つの理由をざっと要約すると

 

  1. 自分のやりたいことをやりながらお金を稼ぐため
  2. 新たなことを始めるきっかけづくりのため
  3. 情報を発信しながら、第三者と交換・共有するため

 

以上になります。

 

自分自身も楽しめるような、自分以外の人も楽しめるようなブログを目指していきます!

やっぱ何ごとも楽しくなくちゃダメだと思いますの。

FREEBRLEいいキッカケになってくれたら、こりゃ幸いです!!

では、ボンソワレー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.