何か楽しいことないかな?ないね、自分から動かなきゃ何も

スポンサーリンク

ボンソワー、ズッカです!

なんだか最近やたら腰が痛みやす。。

「何か楽しいことないかな」

もし周囲の人が無意識のうちにこんなこと呟いているとしたらヤバイ!

 

何か楽しいことないかな?

 

こういう言葉を口に出てしまうということは、少なからず今をエンジョイ出来てない、もしくは何かしらの不満を抱えてるはず。

世の中、楽しいことだらけですよ。

あなたの感性にしたがって、興味のあること、してみたいことを探して試せばいいのです。

試したけど自分には合わなかった?

それを知ることが大事。

試さなければそれすらも知らないままだったかもしれない。

それを知るのも見つけるのも、だれでもないぼくら自身。

ひとりで何をどう楽しめばいいかわからない?

ひとりのときにしか楽しめないことは沢山あります。

読書、映画鑑賞、散歩、食べ歩き、片付け、ひとりファッションショー、ブログ、etc…

ぼくはひとりの楽しみかたを知っています。

今を今なりに楽しんでるので、「何か楽しいことないかな〜」と思うことがありません。

思うのは「何か楽しいことをしよう!」です。

だから、フランス語を始めました。FREEBRLEを始めました。

 

待ってても何もない

 

待ってても何も始まりません。

誰かが楽しいことを運んでくれるわけではないのです。

受動的ではダメ。

能動的に動くことで自らの殻を破るのです。

もし、あなたが毎日恋人がいないことに不満を持つなら、自分から動けばいいのです。

合コン行くとか街コン行くとか。

そんなツテない?

ナンパするとかツイッターで絡みまくるとか方法なんていくらでもあるはず!(その後は自己責任でオネシャス)

ひとりだと恥ずかしい?

恥ずかしさは捨てて下さい。

さもなければ、あなたは一生変わりません。

自ら動かないことには何も始まりません。

逆に言えば、自分から動けば何かが始まります。

どうせ自分なんか?

そういう考えは今すぐ捨てて下さい。

ぼくは稼げるかどうかも分からないのに、サーバー契約をし、独自ドメインも取得したブログ初心者、いわゆるペーペーです。

WEBに関する知識も文才も全くないところからのスタート。

スポンサーリンク

でも、続けていけば何か掴むだろ、調べていけば何か分かるだろ、なんとかなるというスタンスで運営しています。

あるのは向上心のみ!

スタートラインはみんな同じなんです。

ヤリ◯ンの人もかつては童貞だったように・・・。

 

 

どうでしょう?

何か自分から行動を起こす気になりましたか?

集団で何かをすることも大事ですが、ときにはひとりで思い切って行動することも大事です。

自由にやっちまいな!

では、ボンソワレー!!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください